flashgallary of BBhp



他の団HPにはないものは何かというのを考えるとフラッシュしかないと思い、あれこれ作ってみました。
フラッシュ作成には自分の場合BGMがとても重要でして、その音楽を頭に浮かべながら
画像をペタペタ貼り付けて作ります。
音楽と画像をタイミングよく合わせるところが結構大変です。
作成に使用したソフトはフラッシュメーカー3、モーションメーカー4というシロモノです。

旧MMO『A3』関連のものしかなく、また多少重いかも知れませんが、見て頂けたら幸いです。。

騎士団紹介関連FLASH

BB introduction 2005




2005年10月に作成した騎士団及び所属団員紹介フラッシュです。
普通な作りの中に一箇所オチをつけてみました。
二作目であり、ぎこちないフラッシュとなっていますが、あれこれ楽しみながら作りました。


BB introduction 2007




2007年3月に作成した騎士団及び所属団員紹介フラッシュです。
一人一人に団員カードを作成し、それを織り交ぜてみました。
一旦終わりと思いきや続きがあるBGMを聞き、これを使ってみたくなり作成しました。
2005と2007、二つのフラッシュの最後には星の画像を使っています
(FLASHgallaryと書かれている↑の絵)が、結構時間をかけてフォトショップで作成しました。
もう二度と作れませんw

個別紹介FLASH

Hiyochiko


ひよちこ画像.PNG

2005年10月に作成したLINKS団員ひょちこさんのフラッシュです。
フラッシュを手がけた初めての作品で、文字だけが乱舞しております。
手抜きではありませry)
ひょちこさんは九州在住の自転車屋さんでして、オリジナルな絵も描くクリエイティブな
方です。またすぐそばにテモズ変態筆頭の鈴木土下座衛門さんが在住していたりします。

上のわんこ画像をクリックするとひょち日記にリンクしております。

Mirial




2006年11月に作成したZwei団員ミリアルさんのフラッシュです。
当時色々とお世話になり、お礼の意味を込めて作成しました。
フラッシュにすると一瞬ですが、バニーフラッシュのシーンでは20枚くらいの細切れ画像をつなげてアニメ効果をだしてみました。


SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu